『怒涛の鯨のタタキ』
2023年7月の時々時事ネタ日記


〔トップページへ〕
〔時々時事ネタ日記目次ページへ〕



『怒涛の鯨のタタキ』2023年7月の時事ネタ日記    
2023/07/11(火)
埋まっているもの。美しくないから埋めたいもの。


九州北部、西日本で線状降水帯発生し、今年も豪雨災害が起きた。
福岡県の那珂川も氾濫危険水位に達した。


去年1月20日、NHKは日本各地に埋められている枯葉剤を特集した。
2020年7月の熊本豪雨災害で、芦北町が崩落したが、180キロの枯葉剤埋設地からわずか1キロの地点だった。



ベトナム戦争で余った「枯葉剤、2.4.5-T」は、そのまま日本各地に埋設されている。

1カ所300キロを上限にコンクリの塊にして埋め込む。
埋設されている自治体は以下の通り。


かつて1980年代には、林野庁の規定と異なるずさんな方法で埋設処理をしていた愛媛県、高知県などで
「2,4,5-T」が実際に漏れ出していたことが判明しています。

中には、ダイオキシンの環境基準の100倍を超える土壌汚染が確認された箇所もありました。
国はその後、検討会を開きましたが、「周囲に拡散しておらず住民生活への影響はない」と結論づけ、
埋設の継続を決定しています。


アメリカの占領統治はいまだ継続中。



埋まっているのは枯葉剤だけでなく、・・・ソーラーパネルはどうなっているのだろう。

「電気代値上がりするから太陽光パネルつけようか、」今さらこんなこと言う年寄りもいるが、
太陽光パネルの寿命は10年ほど、修理できず処理方法も決まらず、お得!だけで推進中。
東京都は、「新築物件には必ず太陽光パネルを載せよ」とのことで、アホか。

「2050年までに世界では年間最大7800万トンのパネルが廃棄されます。うち、600万トンは非常に有害な廃棄物。
こんなのが環境にやさしい?地球を救う?



それでも、太陽光パネルの製造は続く、だって中国が作るのだから。


中国はどれだけCO2を排出しようとも問題ない、中国だから。
日本は、「あと10年くらいで火力発電やめろ、」と外圧を受けているが。。


だって、中国はWEF(世界経済会議)のお気に入りだもの。

今年のWEFは世界から1500人もの「エリート」を集め、中国の天津で開催された。
WEFのシュワブは中国をほめたたえた、なぜならば・・・
ロックダウンで国民を家に閉じ込め、強制収容所に隔離し、食料品購入にQRコード必須にし、ペット禁止で殺しまくり、ワクチン強制した。

彼がほめたたえる中国の現状は、我々の未来。



とはいえ、WEFが最強の組織ではなくブラックロックのもので、ブラックロックを動かしているのは・・・。
この先を言うと、アタマオカシイ扱いされるの(笑)。


ブラックロックのCEOのラリー・フィンクが言うのは、もっと世の中を思いのままに動かしたい、と。
どうやるのという質問に対して、企業が社員をそのように指導するんだ、と。
LGBTもBLMもESG(環境と社会問題を考えて投資するのが経営のキモ)も、
彼らの目指す社会主義的管理世界成立のために必要な現状の破壊の道具。


そうしなければ首になるから、カネのために社員は言いなりになるのだと思っているらしい。



レインボー柄の旗に描かれるサタンの顔。サタンの旗印のもとに集う者たち。



誇らしげに全裸でパレード中のその界隈の方々。

なんかそっちに行くのって間違ってんじゃない?

その昔、「家族計画連盟」が「人口評議会」に出した「米国の出生率を下げるため」提案メモによると、
「水道と食品に不妊効果のある物質を混入させ、」「同性愛や同性婚を奨励」、
「妊娠出産は許可制、性は生殖のためではなく快楽目的のみ」、「強制的中絶や不妊手術」。

回り道して、BLMからLGBTやCovid19の形でようやく効果を出し始めたのか、そうなのか。



LGBT理解増進法とかに名前を変えて成立したLGBT法案。
その啓もうを仕事とするために国から補助金を得るであろう社団法人の事務所、
人の気配のない、看板も表札もない住所。兵庫県?

国家ぐるみの詐欺がまた起きている。







   
2023/07/12(水)
なんで今さら


7月4日の数字。


7月11日の数字。

(1)今になって1回目を打った1400人の人って若い人?子供?

(2)今頃になって武漢型を打つ人は、秋冬のXBB型を打ちたいから?



秋冬接種として予定されているXBB型を打ちたいがため?

厚労省分科会での資料をドクター・シカが解説し警告していた、あの人ですね。↓



(6月25日の日記で、この人の発言を取り上げた。)

ワクチン在庫処分のために、日本人を人体実験に使う、「エリート」さんたち。


ニコニコ動画「ヒデさん」のチャンネルより。

2年前の3月にも、国会でこうして発言した議員はいた。

感染爆発とか言ってるけど、こんなもんだよ、と。

全然死んでないよ、と。
同様のことを私もずっと書いてきた。

PCR検査に人々が列をなしていた3年前の冬に議員は国会で発言していた。

厚労省も、「陽性は感染ではない」と回答していた。

メディアが「陽性=感染」と煽ってるよ、と。

メディアが煽るのは、そういう指示が来ていたから。
煽れ、水増しして怖がらせろ、と。


そういうことに気づいた人が打たなくなって、だから3回、4回、5回目と接種率が落ちたのよね。


第9波が〜!と煽っているけど、もうたいていの人は気づいて背を向けてるよね。

(6月25日の藤江さんのニコニコ動画より)
ワクチン接種後に「新コロ死亡者」が増えて行く様子のグラフ。
打てば打つほど、「新コロ」で死亡するということだよね。
打っても意味ないという意味だよね。

「新コロ死亡者数」の水増し作戦が、こういう矛盾を生んでしまったわけだけど、
煽られているのに気付かない人はやっぱり打つんだろう。

死亡とお金に敏感な保険業界、アメリカの保険アナリストのデータ。(【ザウルスの法則】さんより)
打つほどに余命が短くなる様子。

アメリカだけでなくイギリスのデータでも同様。
5回打つと、80歳まで生きるはずだった30歳男性は56歳で死んでしまう。


日本でも同様。
60歳の日本人女性は87まであと27年間生きるはずだったのが、5回打つと残り14年になってしまう??と。




これは、2009年にアメリカで放映された、ジェシー・ベンチュラの番組。
(ジェシー・ベンチュラは、アメリカの元プロレスラー、俳優、政治家。第38代ミネソタ州知事)

番組の音声部分を太字で引用する。20年前にはすでに計画されていた。

2009年コロナとコロナワクチンの予言 [人口削減計画ドキュメンタリー]

ジェシー・ベンチュラは世界を握る秘密組織の調査で、 リマ・リーボ医師ととある飛行場で会うことになった。 その医師は、ビルダバーグと言う組織を恐れアメリカから逃亡した。

ワクチンを使って世界人口を削減する計画。

【ジェシー】リーボ先生、こんにちわ。ジェシー・ベンチュラです、来てくれてありがとう。あなたはアメリカ合衆国を脱出した。なぜ。


【リーボ】アメリカに住むのが安全だと感じていません。 近い将来、任意と言う名目で強制的にワクチンを打たれる。 まず、お伝えしたいのは、WHOは世界人口が90%多すぎると決めつけているということです。WHOは1974年から、永久不妊できるワクチンを開発しております。このプロセスは進行中で、さらに悪いことに、またFDAは違法に合法化したワクチンにスクアレンが混入していたことがわかりました。

(注:スクアレン、ワクチンによく使用されている化学物質。免疫システムを刺激し、反応を高める。mRNAワクチンに含まれるナノ脂質を想起させる。)

もし、私があなたにスクアレンを注射したら、あなたの免疫システムがあなたの体中の組織を攻撃します。それが起こっている人を見ると、湾岸戦争症候群のようです。体のあらゆる関節が腫れます。そして耐えられないほどの痛みで動けなくなります。


【ジェシー】それがワクチンに含まれているということ?


【リーボ】一部に含まれます。
アメリカ政府には策略があります。彼らはパンデミックを引き起こすでしょう。弱毒性ウイルスである鼻からのワクチンを使用します。つまり、これを接種すると感染する可能性があるということです。あなたはウイルスに感染します。あなたの回りがみんなウイルスに感染します。その後、アメリカ政府は、「パンデミックが起きた、」と声明を出すでしょう。「大変!ワクチンが足りない、」と。だから、一部はスクアレンと混ぜないと、保健福祉省が管理する9万の接種会場でそれを出荷します。

(注:「ワクチン」接種で感染させ、パンデミックが起きたと称して、スクワレンを混ぜた(毒)ワクチンを集団接種させる。)

(人々は列をなします。H1N1インフルエンザの予防接種では数百人者人が。)

それが意味するのはホロコースト、大量虐殺的ホロコースト。男も女も病気になって死ぬでしょう。生き残った者は不妊になります。


【ジェシー】大勢がこのワクチンで死に始めたら、革命、反乱、暴動など起こるのではないでしょうか?


【リーボ】ええ、短い間は。そうなったら42万もの米軍が行動を起こします。覚えてますか?ノースコム、北方軍が創設されましたね。パンデミックなどで人口を移転させるために設立された。


【ジェシー】人々がワクチン接種を拒否した場合、FEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)が国中の強制収容所みたいなところに送るってこと?


【リーボ】「みたいな」という言葉は省いていいです。


【ジェシー】どうしてこんなことが?


【リーボ】2003年、私の患者に薬物を使わない医療を施していました。その患者、国家元首だった彼女は、ある日こう言いました。

「もうすぐです、『偉大なる間引き(great culling)』が始まる。食べるだけで役に立たない人たちが殺される時が近づいている。彼らは『私たち』の再生不可能な天然資源を消費している人々です。それを決めるのは『私たち貴族』です。」


【ジェシー】その患者さんは、ビルダバーグの一員ですか?


(注:おそらく、ニュージーランドのヘレン・クラーク首相)


【リーボ】彼女は、ベアトリス女王ではなく、エリザベス2世ではなく、ヘンリー・キッシンジャーではない。しかし、彼女は確かに自分をエリートメンバーとして名乗っていました。彼女は確かに国家元首でした。ビルダバーグは今ではよく知られています。背後にいるのは誰ですか、と聞きました。彼女は、「ビルダーバーグって知ってるでしょ、」と言いました。私は、「彼らはトップの人達ですか?」と聞きました。彼女は、「いいえ」と言いました。


【ジェシー】世界人口の90%が消滅するなんてすごいことを話しています。ビルダバーグがトップ層ではない、彼らの上に誰かがいるということ?


【リーボ】この女性から聞いた話によると、7人から成る評議会があるそうです。かれらは、何が起こるかについて長期的な決定を下します。どの国が台頭し、どの国が没落するか、どの経済が繁栄するか。これらの人々は、宗教、国家、政党への所属を持たないことを理解することが非常に重要です。彼らは独自のルールに従って行動しており、彼らのルールは、私たちが順守していると信じている機関のルールではありません。


【ジェシー】これらの人々が大量虐殺を求めているということでしょうか。


【リーボ】もしあなたが大量虐殺者だったら、60億人を殺すにはかなりの重労働になります。軍人としては、特殊部隊として訓練を受けた人がその任務を遂行できるかもしれないとはわかっていますが、必ずバックアップと担保力もあります。


(注:軍隊が60億人を殺すにはカネと手間がかかりすぎる、ということか。)

【ジェシー】ビルダバーグの上の層の人達は、どれだけ力があるのでしょうか。


【リーボ】私たち国民全体が持つ力ほど強力ではありません。私たちが声を上げれば彼らは必ず引きます。問題は、私たちがその力を持っているというちょっとした秘密です。彼らは私たちにその力があることを知られたくないのです。


リーボ医師の言葉をどう受け取るか、それは私たちの問題だ。・・・で番組は終わる。


このリマ・リーボ博士はご無事だったようで、2022年6月、オーストラリアの独立系ジャーナリストに答えている。


90%の無駄飯喰らいが淘汰されれば、残りの10%は何を食べ、何を考え、何をすべきかを指示される奴隷になると付け加えた。(関連記事:ロウ・トゥルース:97%の命は、人類の未来にとってまったく重要ではない)


この残される奴隷としての10%は、WEFお気に入りの中国人かな。
日本人?ワクチンの被験者として使われたあげくにどっか―ん、ちゃいます?



今朝の産経新聞に、コロナ禍を経験した(つまりマスクやワクチン)5歳児の発達が遅れているとあった。

この動画でこの医師は指摘している。
アメリカでは、アーミッシュの人々の健康調査を続けているが、その結果を発表しようとしない。
あらゆるワクチンを受けない子の方が健康なのだ、と言うことを知らせたくない、と。



低学歴低収入の陰謀論に騙されたバカが言っていたことが、単なる事実として浮上してきたが、
それでも日本は周回遅れで、WHOの言う通り、WEFの言う通りに進む。

政府や官庁はそっちに突き進むが、気付いた人たちが次第に立ち止まり背を向けているから、この6回目の数字になっているのだ。

背を向けるだけでいい。言うことは聞かなくていい、いい子ぶる必要はない。





   
2023/07/20(木)
薬が好きな理由とテレビを信じる理由は同じだ、きっと。


この場合の「薬」は処方薬限定なのか、薬局で処方無しで買える薬も含まれるのだろうか。

「タミフル」は若者に処方すると、副作用で異常行動すると問題になった。
高層住宅の窓から飛び降りが相次いだが、自殺衝動なのか、遁走なのか?


ワクチン注射も日本人は好きで、1億人以上が一度は打った。
しかし、このワクチン、DNAで汚染されているのがわかった。



上記のケビンさんだけでなく、他のチームも、ヨーロッパのチームも確認した。

荒川央博士には激しい誹謗中傷が集中し、反論した(難癖をつけた?)東大教授は公開での論戦を求められた。



村上博士の動画ですでに明らかになっていたが、ワクチンにSV40混入の件は、モデルナにもファイザーにも混入している。
SV40はシミアンウイルス40、アメリカは1963年に使用禁止にしていた。


発癌機能のあるこのウイルスは、ポリオワクチンに混入し、人間に接種済みであった。



こうした都合の悪い事実は、デマ・陰謀論扱いされるか、アタマオカシイ扱いされてきた。

過去、デマ扱いされてきたことはこの2年半で事実とわかって来た。
ワクチン接種の強い根拠であった「ワクチンで集団免疫」、根拠ない妄想だった。


ご自身の3回目接種後の悪性リンパ腫発症以後、吹っ切れたように発信を続ける原口議員。

「細胞毒性を持つ発癌物質の酸化グラフェン等をワクチンに含んでいる、」との ファイザーの資料、
それでも「岸田首相自ら6回目を打つ」パフォーマンスで接種推進している。

彼の発言も全く聞いてもらえず、メディアは無視し、6回目を打つ人続出。


メディアはむしろ煽る。意図的に誤読をさせる書き方をする。

「コロナ症状重い高齢者、4人に1人は未接種」、これは嫌らしい書き方だ。

「4人に3人は接種済み者」ならば、打っても罹って、重症化するんだ、と読める。
高齢者で持病持ちなら、風邪でも危険だよね、との常識的判断ができる。

それをワクチン打ちさえすれば「無敵!」、「ワクチンは神!」と勘違いさせている、ひどいメディア。


「サイエンス誌」、ついにmRNAワクチンには危険な副作用があると認める!!

こんな記事を日本でも報道するのがメディアってものだろうに、しない。

「どうせサイエンス誌もカネで買われているんだろ?」とメディアは判断していたりして。
(お前らとは違うって、・・・多分)


インチキPCR検査によって引き起こされた偽のパンデミックだ、と報道しないのか。


何十億人もが、歴史上初めてのmRNAワクチンの実験台になったのだ、と。


去年見つけたこの動画の主、mRNAベースの薬物療法の被験者、彼は今も生き残っているだろうか。


だが、ワクチン開発は進む、抗がん剤も、若返りの妙薬も、長生きの薬も・・・。

注射がいやな子どもや大人のために、鼻からシュッのワクチン開発。

そもそも「mRNAワクチンで産生されるスパイクタンパクが悪さする」とわかっているのに。
それはそれとして、「安全性向上に貢献」とは、笑うしかない恐ろしさだ。

日本の経済界の若いリーダーたちの前で、こんなことを公言する人が、
次期総理ともてはやされる(?)日本だから、
「年寄り貧乏日本人は逝ってもらって、若い金持ち中国人ウエルカム」にしか見えない政策、本気かも。






〔犬バカ愛日記目次へ〕

〔時々時事ネタ日記目次へ〕